忍者ブログ
ネタばれがやな人はこないほうがいい・・・ JUNP好きのひとはきてくれえ^^ マックミランだからね?
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今回もおもしろすぎ^^

ルフィが暴動を起こしたことを知った署長マゼラン
 マゼラン:「残るインペルダウンの全戦力をこのLEVEL4に集めろ!!!
       もしミノタウロスの手を逃れて堕ちてきたならこの焦熱地獄にて         
        
直々におれが刑を執行する!!!     
これわやばいですね~てか毒に弱点ないでしょwwマグマにおとすくらいしか

ついに出てきた獄卒獣ミノタウロス!!
                                                           
CAEW22K2.jpg
CAEW22K2.jpg

  
      

       


あまりの速さにボンちゃんは武器でなぐられダメージをくらいたおれこむ!
ルフィ:「速い!!」
ルフィは1回目の攻撃はかわしたがあまりの速さに二回目のこうげきをくらいたおれこむ!!
ルフィに追撃をしようとするミノタウロス!!
だがボンちゃんがすかさず攻撃!!

だが今度はボンちゃんが危ない!!
ルフィ:「ゴムゴムのJETバズーカ!!!」                                      

CAHNKRFP.jpg                                                  
さすがのミノタウロスもとんでいっちまったww






ボンちゃん:「目の前に・・・オカマ畑がみえた」
まだまだ余裕そうだww

さらにボンちゃんのはなしでわLEVEL4は「巨大な鉄釜」でおりれば煮えたぎる血の池と燃え盛る火の海!!この先は進むだけで命懸け!!

話はすすむ・・・
ルフィ:「命懸けても会いてぇのってどんなやつだ??」
ボンちゃん:「奇跡の人と人はよぶわ・・・」

通称「イワさん」
カマバッカ王国の女王史上最強のオカマ女王
CAXM1YPR.jpg
なまらつよそおおおおおww





と話してる最中に走ってくるバギーとMr3!
しかも後ろにミノタウロス!!

ココでバギーの新兵器マギー玉!!
CAPYF5UA.jpg


さすがのミノタウロスも効いたもよう



ボンちゃん:「こりゃいけるわ麦ちゃん」
「”あの冬の空の”ォ~回想録(メモワール)」
すかさずMr3が”キャンドルロック”
ルフィ:「”ゴムゴムのトンカチ回転銃(ライフル)ゥ~”」
CAQRWY22kl.jpgミノタウロスついにダウン!!

喜ぶ4人だがっ!!







     一方そのころ!!

エース:「・・・来るな」
    :「ルフィ・・・・」

 放送:「ザザッーこちらLEVEL4-」「マゼラン署長以下全戦力」
     「LEVEL4に集結致しました」
CALF6231.jpg 








ってなかんじ^^
やばいってワンピおもしろすぎ^^楽しみすぎてうんこもできん
ってかそろそろギンでろやww
PR
story_img_4.jpgアニメはデュバルの顔がやっとでてきた^^
「編隊をくめ」ってのにフランキーがはんのうしてるのはおもしろかったww
次回はガオン砲でるからみたほうがいいぞおおおおお^^あとルフィの覇気っぽいのもww
Mr・DONやばっ絶対高校生じゃないしょww
三十路こえてるってww
しかも日本語もはなせてるし^^
ガオウとDON戦うってときにあごんはいってきたし^^
アゴンでもDONがやばいっていうならそうとうやばいんだろうね^^
大和きになる~~~~MrDONがアイシールド21を抹消したとかいってるしwwめっちゃ楽しみ
てかむかしのはなしだけど武蔵の「60ヤードマグナム」達成したのにあんまりいじらなかったしねww
もっといじってほしかった^^
まずNEWキャラクター「拷問大好きサディちゃん」がでてきたね^^
しかもうしろにコアラいるしww

つーかなまら署長つえ~「ヒドラ」っていうドラゴン的なものだしたし^^

ていうかボンちゃんでてきたしなまらかっこいいマネマネの実たべてなくてもやっていけたじゃんて感じなくらいつよい^^ボンちゃん「LEVEL5に会いたい人居る」っていってたけどだれなのか??

予想は普通に考えればクロコダイルかな~でもMr1(ダス・ボーネス)もいるからな~てかエースがルフィの仲間になったら面白いのにww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/04/05
職業:
無敵
趣味:
無敵
最新コメント
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーD・ドラゴン]
[05/13 モンキーDルフィ]
ブログ内検索
フリーエリア