忍者ブログ
ネタばれがやな人はこないほうがいい・・・ JUNP好きのひとはきてくれえ^^ マックミランだからね?
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきコミックパンチをみました・・

そしたらなんと!テンジュの儀がおわってるでわありませんかww
どっちが勝ったかは教えません妄想でもしてください

めえええええええええええっちゃきになる・・・
きっとめっちゃいい勝負だったんだろうなぁ
早く20巻でろおおおおおおお

つーかヤサカがどんな行動にでるか・・・もうぼろぼろのケンシロウをいたぶるのか
それとも「傷を癒せ!」てきなことをいうのか・・・はたまた大炎が戦うのか・・・

てかいまさらだけど毎回「俺が閻王だぁ」みたいなこというやついいかんじに死んでクンですけどww


ってなかんじでした
                             
                                
                                 ↓

隠れおしまい

PR
07216951.jpg



ぬらりひょんをぼこる風・・・なまらかかっけええええ
山咲:「なん・・・やの東京チーム」「なんで・・・あんな男が・・・おん・・の?」
・・・いいねぇこういうせりふ俺大好きなんだけどww

このシーンすきだった^^

加藤(独り言):「歩・・・・・・・心配してるだろうな・・・・・」「けいちゃん・・・」
山咲が近ずく・・・
山咲:「きみのこと・・・・・すきやねん」「しなんといて・・・お願い・・・」「死んだらあかんよ
    「だって弟がいるんやろ」「まっとるんやろ」
会話が進む

山咲:「そんなら約束!!」「生き残ったら4人で一緒に住もう」

このシーンはやばいいい

岡死んだのにはびっくりしたねwwなぜかしらちょっといいきみだったww

足を破壊された加藤・・・山咲がぬらりひょんにこうげきする・・・

山咲・・・死す  しぬとヵ思わなかったプライベートで山咲と加藤会って欲しかったんだけど^^

ぬらリひょンがビーム的なものを加藤にむかってだしそうになった瞬間・・・

ホスト侍参上!!
かっけえええええええええええええええええええええええええええ

加藤が銃をうつ・・・まぁそんなかんじですわ

あっ・・あと玄野いきかえった

カタストロフィーとわなんなのか?



おしまい


フェアリーテイル 14  真島ヒロ
ラクサスが裏切り・・って裏切っちゃいないか
裏切りっぽいことをしてどうなったのか
ミラジェーンも本気をだすかも・・・
とにかくおもしろい!きになる!



はじめの一歩 87 森川ジョージ
雷神 対 阿修羅
どうなるのかよそーがつかない・・・
俺の予想だけど宮田まける・・・
それで一歩が敵討ちみたいな感じになってほしいww
おもろすぎるねんて^^


おしまいちゃんちゃん
今日はヤングジャンプを立ち読みしましたww
GANTZをみたら・・・やばっ

外国いってるしねww
まずもうスーツとかただの服と一緒のようなものww
腕とか一撃でもがれる^^

前の話で剣一撃でおられたしねww

てか稲葉うぜー銃もてやwwおっちゃん可愛そうでしょおお

おっちゃん死んだのかな?なんかやばそうだったww

てか和泉生き帰して欲しかったああああ

ってかんじでしたww

おしまい

あっ25巻発売したらしいな!!こっちまだでてないけど


真おしまい
昨日クローズの映画ではじめてみたぁ^^なまらおもしろすぎだからww
ぜったいに後悔させない映画だわあみたほうがいいww
つまらんとかいったやつ乳首ねじきるからなe0146809_19153352.jpg


来週からネウロについても書くんでよろ^^




クローズサイコ大大尾大大尾大大大大大尾大大尾大尾大大尾大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大大尾大おおおおおおおおおおおおおおお 
                



終わり



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/04/05
職業:
無敵
趣味:
無敵
最新コメント
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーD・ドラゴン]
[05/13 モンキーDルフィ]
ブログ内検索
フリーエリア