忍者ブログ
ネタばれがやな人はこないほうがいい・・・ JUNP好きのひとはきてくれえ^^ マックミランだからね?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~3月26日午前0時0分世界最終決戦まで残り13時間~
眠れぬセナ
ベランダでデビルライトハリケーンをしたらおちてしまった・・・
だけど下に桜庭がいたので助かった・・・
そこで色々話す・・・
一方


ヒル魔はクリフォードを調べクリフォードはヒル魔を調べていた・・・
CAEWBA4G.jpg



ヒル魔の父親はチェスのチャンピオンだった・・・







クリフォード:「最初の攻撃でいきなりヒル魔には真似できねぇビックプレーをだす・・・!!」

~残り11時間~
中坊はガオウに勝負を挑みに行った・・・
部屋はなぜかぼろぼろだった・・・
いきなり中坊におそいかかるガオウ
ドゴォォン
6c38863d.jpg


中坊のデルタダイナマイトがヒット・・・
吹っ飛ぶガオウ







ガオウ:「おい小僧・・・」「いや」「中坊明」「教えろ」「今のデルタダイナマイトやらを・・・!!!」
CA8S59ZN.jpg







~残り9時間~
雲水がホテルを歩いていた・・・
CAUAYFBQ.jpg







~残り2時間~
アメリカチームにサインをもとめる人々・・・
ドンが先頭の女をとめに出る
ドン:「哀しいなぁ~俺は哀しい」「お前のような色気のある女を一番にしてやりたいのは山々だが割り込みは感心せんなぁ~」


下に子供がいた
少年にドンが言う
ドン:「ひとたび闘技場で剣を交えたならば必ず全力で敵を殺さなければならない」「それは頂に立つ者の礼節というものだ」
CA6D2BI4.jpg


きょとんとする少年    去るドン




ドンがパンサーに言う
ドン:「お前は敵の「アイシールド21」と名乗る凡夫小早川セナと友達と聞くが」「よもや殺すのをためらいはしないなぁ・・・?などといらぬ心配をね・・・」

パンサー:「安心してくださいMr.ドン」「セナは凡夫じゃないためらってちゃかてねー」「全力で倒します」「いやそれ以前に」「俺1年待ってたんだこの日を」「セナと試合開始から全力で戦えるこの日を・・・・!」
CADAX61D.jpg










世界最終決戦~試合開始~

終わり





感想
まずクリフォードって王族じゃなかったんだ!
しかもヒル魔の父親ってチェスのチャンピオンだったんだ!
てかドンの言葉全部なんか名言でしょww
クリフォードがいうビックプレーが気になる^^
てかミイラ男雲水っぽいな^^
てかガオウがデルタダイナマイトおぼえたら強すぎww
来週がたのしみだ



おしまい
PR
急いで空港に行く雨宮達・・・

一方ネメシスQとアゲハ・・・
ネメシスQの姿わ民間に見えてる・・・
だかエルモアは「なんだいどこぞの芸能人かね?」と言って行ってしまう・・・
アゲハ:「オレは止まるつもりはねぇ」
ネメシスが手を前にだす
その瞬間・・・・
CA2Z91NY.jpg
サイレンのコールがなる!
サイレン世界への召集だ・・・

急いでエルモアを捜すアゲハ・・・
見つけたアゲハはエルモアのカバンを盗む・・・
警備員に追いかけられつかまってしまう・・
その時電話してた人の携帯が偶然アゲハの耳にあたりサイレンの世界へと行ってしまう・・・
アゲハ:「チクショウ!!!どうして・・・!!!」「どうして助けられないんだよ!!!」
CAV5QK10.jpg


その時だった雨宮が脳に直接話しかけてきた雨宮:「こっちへ来て!!」「こっちへ早く!!!」「早く隠れて!!!」

終わり




内容終わり

感想
でてきたのだれなんだろうね多分星将のなかだろうけど^^
あといまさらだけど朧はつよいだろうね^^
予想だけどまだ飛行機でエルモア死なないと思う^^よそうだけどね^^
てか意外とネメシスつくったのアマギミロクだったりして^^ありえないか・・



おしまい
ウルキオラかっこよすぎだしいいいい
ウルキオラ:「力の差を教えてやるやるとか」かっこよすぎ
げつがてんしょうもつぶされるしね^^
黒虚閃(セロ・オスキュラス)もつよすぎ^^CA7H479D.jpg












早く平子たち来いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




おしまい

ルバンダつよっ^^^^
嗅覚もできるとわww
テリーいいね^^かっけーーーー
てか副署長的な人が操るGTロボCAMXI0A2.jpg絶対つよいしょ^^












おしまい

アニメおもしろかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー
漫画で書いてないデュバルの昔ちょっとあったな^^
てかガオン砲めっちゃかっけえええええええええ
dddd56b3.jpg




んでもってルフィの覇気っぽいのもでたしね^^



チキンボヤ-ジもいいし^^
今回はサンジがパラージュショットしておわったから・・・・
多分たこ焼き食って島はいって奴隷の首輪が爆発!でおわりだな多分^^



ワンピースサイコ大おおおおおおおおおおおおおおおおおお大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

            
真おしまい
             
おしまい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/04/05
職業:
無敵
趣味:
無敵
最新コメント
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーD・ドラゴン]
[05/13 モンキーDルフィ]
ブログ内検索
フリーエリア