忍者ブログ
ネタばれがやな人はこないほうがいい・・・ JUNP好きのひとはきてくれえ^^ マックミランだからね?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~3月26日午前0時0分世界最終決戦まで残り13時間~
眠れぬセナ
ベランダでデビルライトハリケーンをしたらおちてしまった・・・
だけど下に桜庭がいたので助かった・・・
そこで色々話す・・・
一方


ヒル魔はクリフォードを調べクリフォードはヒル魔を調べていた・・・
CAEWBA4G.jpg



ヒル魔の父親はチェスのチャンピオンだった・・・







クリフォード:「最初の攻撃でいきなりヒル魔には真似できねぇビックプレーをだす・・・!!」

~残り11時間~
中坊はガオウに勝負を挑みに行った・・・
部屋はなぜかぼろぼろだった・・・
いきなり中坊におそいかかるガオウ
ドゴォォン
6c38863d.jpg


中坊のデルタダイナマイトがヒット・・・
吹っ飛ぶガオウ







ガオウ:「おい小僧・・・」「いや」「中坊明」「教えろ」「今のデルタダイナマイトやらを・・・!!!」
CA8S59ZN.jpg







~残り9時間~
雲水がホテルを歩いていた・・・
CAUAYFBQ.jpg







~残り2時間~
アメリカチームにサインをもとめる人々・・・
ドンが先頭の女をとめに出る
ドン:「哀しいなぁ~俺は哀しい」「お前のような色気のある女を一番にしてやりたいのは山々だが割り込みは感心せんなぁ~」


下に子供がいた
少年にドンが言う
ドン:「ひとたび闘技場で剣を交えたならば必ず全力で敵を殺さなければならない」「それは頂に立つ者の礼節というものだ」
CA6D2BI4.jpg


きょとんとする少年    去るドン




ドンがパンサーに言う
ドン:「お前は敵の「アイシールド21」と名乗る凡夫小早川セナと友達と聞くが」「よもや殺すのをためらいはしないなぁ・・・?などといらぬ心配をね・・・」

パンサー:「安心してくださいMr.ドン」「セナは凡夫じゃないためらってちゃかてねー」「全力で倒します」「いやそれ以前に」「俺1年待ってたんだこの日を」「セナと試合開始から全力で戦えるこの日を・・・・!」
CADAX61D.jpg










世界最終決戦~試合開始~

終わり





感想
まずクリフォードって王族じゃなかったんだ!
しかもヒル魔の父親ってチェスのチャンピオンだったんだ!
てかドンの言葉全部なんか名言でしょww
クリフォードがいうビックプレーが気になる^^
てかミイラ男雲水っぽいな^^
てかガオウがデルタダイナマイトおぼえたら強すぎww
来週がたのしみだ



おしまい
PR
アイシールド21はヒルマとクリフォードの闘いがおもしろかったぁ^^

大和は二年前NASA中と試合をしていた!
その時見ていたパンサーがウズウズしはじめた。
そして次の瞬間大和の方向に走り出した!!

一瞬にして大和は目を奪われたその息をのむほど美しい黒人のバネに・・・
そのまま大和を通りすぎた・・
アポロ:「誰か捕まえろ!そのバカを・・」
大和は追いかけたが追い付けない・・・
それをテレビで見ていたMr.ドン・・
Mr.ドン:「母校ノートルダム付属も地に落ちたものだな」「誰だか知れんがこの凡夫は頂点の名「アイシールド21」を汚している・・」「力鳴き人種が己の鼓舞のために偽りの頂点を名乗る」「哀しいことだ・・・」「引導を渡してやろうじゃないか

その後大和は言いがかりのような罪を着せられてノートルダム大付属を除名された・・

大和を尾けていたヒルマ・・そこで懐かしい人と出会う
米軍基地にいたノリエガ達だ
昔米軍基地の人:「ポーカーあっちにすげぇのが来ててさ代わりにリベンジしてくれよヒル魔!お前なら勝てんだろ?」

相手はクリフォードだった!!!

ヒル魔:「ケケケコーリャ面白ぇみっっちり観してもらうとすっかゲームのクセをよ」
ヒル魔は挑んだ!

クリフォードvsヒル魔



大和:「今こそお前に見せてやる日本のアメリカンフットボールを・・・!」
クリフォードのところまであるきながらドンが言う・・・

Mr.ドン:「つまりこういうことかな勝負師日本の策が才能の差を覆す」「だが哀しいなぁ~凡夫に囲まれた勝負師と最強に囲まれた勝負師同じハッタリならばどちらが脅威かね?」「そう勝負師の頂点もやはり頂点の中にいる・・・!」
ポーカーをはじめるヒル魔とノリエガ達とクリフォード・・
あっという間にヒル魔とクリフォードの一騎討ち・・・

ヒル魔はフルハウス・・・勝ちを確信したヒル魔、あとはクリフォードに大金をかけさせるだけ・・・

クリフォード:「俺のチップ全財産オールインだ」
ヒル魔:「ケケケ面白ぇ!」「乗・・・」
クリフォードの目をみてヒル魔の手が止まる・・・
 CA1IBAWN.jpg








ヒル魔:「いや・・・゛降り゛だ


なんとクリフォードのカードはフルハウスより上のフォーカードだった!!!

クリフォード:「結局ヒル魔のチップは奪えちゃいねぇよ」「配られたカードで勝ってても勝負所ではめなきゃ意味がねぇ」「年下の青二才にこんなにコケにされたのは」「生まれて初めてだ・・・!」
CA324FEL.jpg





かっけええええよ二人とも^^
こりゃ来週が楽しみだ^^
そういえばペンタグラムの中でタタンカだけ力みしてねぇな来週かな??


多分
バッドvsモン太
クリフォードvsヒル魔
ドンvsガオウ
パンサーvsセナ
タタンカvs大和か進
だな!!!
Mr・DONやばっ絶対高校生じゃないしょww
三十路こえてるってww
しかも日本語もはなせてるし^^
ガオウとDON戦うってときにあごんはいってきたし^^
アゴンでもDONがやばいっていうならそうとうやばいんだろうね^^
大和きになる~~~~MrDONがアイシールド21を抹消したとかいってるしwwめっちゃ楽しみ
てかむかしのはなしだけど武蔵の「60ヤードマグナム」達成したのにあんまりいじらなかったしねww
もっといじってほしかった^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/04/05
職業:
無敵
趣味:
無敵
最新コメント
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーD・ドラゴン]
[05/13 モンキーDルフィ]
ブログ内検索
フリーエリア