忍者ブログ
ネタばれがやな人はこないほうがいい・・・ JUNP好きのひとはきてくれえ^^ マックミランだからね?
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONEPIECE 53   尾田栄一郎  内容 ルフィがマーガレットたちと仲良くなりエースがつかまったことを知るところで終わる巻(多分)

アイシールド21 34 稲垣理一郎・村田雄介   ちなみに35巻は5月1日予定

SKET DANCE 7 篠原健太     おもしろいからみたほうがいいいいいいいい

バクマン。 2 大場つぐみ・小畑健   デスノーと書いてた人の漫画めっちゃおもろいでええええ

バリハケン 4 鈴木信也   ミスフル書いてた人の漫画ミスフルサイコおおおお



 

PR
アイシールド21はヒルマとクリフォードの闘いがおもしろかったぁ^^

大和は二年前NASA中と試合をしていた!
その時見ていたパンサーがウズウズしはじめた。
そして次の瞬間大和の方向に走り出した!!

一瞬にして大和は目を奪われたその息をのむほど美しい黒人のバネに・・・
そのまま大和を通りすぎた・・
アポロ:「誰か捕まえろ!そのバカを・・」
大和は追いかけたが追い付けない・・・
それをテレビで見ていたMr.ドン・・
Mr.ドン:「母校ノートルダム付属も地に落ちたものだな」「誰だか知れんがこの凡夫は頂点の名「アイシールド21」を汚している・・」「力鳴き人種が己の鼓舞のために偽りの頂点を名乗る」「哀しいことだ・・・」「引導を渡してやろうじゃないか

その後大和は言いがかりのような罪を着せられてノートルダム大付属を除名された・・

大和を尾けていたヒルマ・・そこで懐かしい人と出会う
米軍基地にいたノリエガ達だ
昔米軍基地の人:「ポーカーあっちにすげぇのが来ててさ代わりにリベンジしてくれよヒル魔!お前なら勝てんだろ?」

相手はクリフォードだった!!!

ヒル魔:「ケケケコーリャ面白ぇみっっちり観してもらうとすっかゲームのクセをよ」
ヒル魔は挑んだ!

クリフォードvsヒル魔



大和:「今こそお前に見せてやる日本のアメリカンフットボールを・・・!」
クリフォードのところまであるきながらドンが言う・・・

Mr.ドン:「つまりこういうことかな勝負師日本の策が才能の差を覆す」「だが哀しいなぁ~凡夫に囲まれた勝負師と最強に囲まれた勝負師同じハッタリならばどちらが脅威かね?」「そう勝負師の頂点もやはり頂点の中にいる・・・!」
ポーカーをはじめるヒル魔とノリエガ達とクリフォード・・
あっという間にヒル魔とクリフォードの一騎討ち・・・

ヒル魔はフルハウス・・・勝ちを確信したヒル魔、あとはクリフォードに大金をかけさせるだけ・・・

クリフォード:「俺のチップ全財産オールインだ」
ヒル魔:「ケケケ面白ぇ!」「乗・・・」
クリフォードの目をみてヒル魔の手が止まる・・・
 CA1IBAWN.jpg








ヒル魔:「いや・・・゛降り゛だ


なんとクリフォードのカードはフルハウスより上のフォーカードだった!!!

クリフォード:「結局ヒル魔のチップは奪えちゃいねぇよ」「配られたカードで勝ってても勝負所ではめなきゃ意味がねぇ」「年下の青二才にこんなにコケにされたのは」「生まれて初めてだ・・・!」
CA324FEL.jpg





かっけええええよ二人とも^^
こりゃ来週が楽しみだ^^
そういえばペンタグラムの中でタタンカだけ力みしてねぇな来週かな??


多分
バッドvsモン太
クリフォードvsヒル魔
ドンvsガオウ
パンサーvsセナ
タタンカvs大和か進
だな!!!
今回のトリコはほとんどサニーと小松の話でしたね^^
いろいろなことがあり沼を渡る二人・・・そこにあったのはGTロボが殺した無惨な動物の死骸・・・
それをみたサニーは!!!
サニー:「こんなに・・・こんなに美しくないことされっとよ・・・」「笑えねぇな・・・」「ムカついて笑えねぇぞ!」「美食會よ・・・!!」
CAKK1MM2.jpg


かっけええええww







一方トリコは「デビルアスレチック」5面にいた

今回出てきたグルメ食材

・醤油バッタ「熟成醤油」
・クリーム松茸
・サーロインキノコ
・沼ウツボ(魚獣類)捕獲レベル18
・ヤマタノツムリ(軟体獣類)捕獲レベル23
・鰐鮫(魚獣類)捕獲レベル27

サニーかっけええええてきな話でした^^
サイレンも次回が楽しみ♪

未来が変わりジュナスがカイル達の相手になった・・
ジュナス:「毘沙門・むら」
CAO9NQWK.jpg




と言うと同時に刀に変化が・・・!
:「刀が・・・」「泣いている・・・」
アマギミロク:「TVで見たよ残念だったねぇあのバァさんは」「去年の7月に墜落したあの旅客機に乗ってたんだろ?」 (バぁさん=エルモア)
驚くアゲハ達
アマギ:「まぁそう悔やむことはないさ」「どうせあんなババァあと2・3年の寿命で死んでたさ」
カイル&フリデリカ:「黙れ!!!!」

CAF03H1N.jpg




キレる二人・・
シャオ:「動くなー!!!」
ジュナス:「余り刺激するな」「刃が爆ぜる」
と同時に刃の破片てきなものが子供たちを襲うとこで動画が終わる!!
シャオに電話してエルモアの居場所を聞くアゲハだがエルモアはいない・・・
なんとエルモアが死ぬのは今日だった!!
すぐ空港へ向かうアゲハと朧・・
車の中で朧は言う
朧:「あの宣戦の義に何で僕らはいないんだろうな」「少なくとも・・・今あの子達を必死に救おうとしてる君が・・・あの闘いに参加してないのは・・・なぜだ・・・?」
何も言わぬアゲハ・・

CAN7M1AF.jpg

空港についた二人は飛行機出発の時間までに間に合った!!
探すアゲハ・・
エルモアを見つけたその時!!




CAV8PQQK.jpg

ネメシスQが現れる・・・
アゲハ:「しつけぇぞ・・・そこをどけ・・・!!」「邪魔だ・・・!」







おぉ~^^やば面白
アゲハ達がいないのは
・死んだか
・未来に行っている
・朧の裏切り
のどれかだと思う多分死んだはないけどww

ついにウルキオラ解放

ウルキオラ:「鎖せ」「黒翼大魔(ムルシエラゴ)」

CAQH97VU.jpg

おおおおおおっ




めっちゃスピードが上がり一譲もよけきれないからねww
ウルキオラかっけええええええ
ってなかんじでした

後日トリコとサイレンとアイシールドかくんでよろしく^^



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/04/05
職業:
無敵
趣味:
無敵
最新コメント
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーD・ドラゴン]
[05/13 モンキーDルフィ]
ブログ内検索
フリーエリア