忍者ブログ
ネタばれがやな人はこないほうがいい・・・ JUNP好きのひとはきてくれえ^^ マックミランだからね?
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c0167340_18143986.jpg192719_1236764459.jpgc0167340_1813389.jpgc0167340_18132473.jpg









192719_1236767789.jpgc0167340_2034192.jpgc0167340_18134944.jpg











来週ぜってえおもしろそう^^



おしまい
PR
マゼランに見つかった二人・・・

獄卒兵がマズイと言い逃げる

ルフィ:「何だよもう少しでハァ・・・!!」「んまそうな匂いの場所に辿り着けるのに・・・・ゼェゼェ・・」

ボンクレ:「ム・・・麦ちゃん戦っちゃダメよーう!!!!」「そいつはインペルダウン監獄署長のマゼラン!!!゛ドクドクの実゛の能力者なのよう!!!」

ルフィ:「ドクドク・・・・?」「毒か!」

マゼラン:「いかにもそうだ・・・麦わらのルフィ・・・!!!」
ボンクレがルフィに逃げるように言う

マゼラン:「無駄だ・・・」「このフロアからの脱出口は全て押さえてあるのだ!!!貴様らの逃げ場などすでにない!!!」

マゼラン:「゛ヒドラ゛

ルフィ:「・・・・何だコレ・・・全部毒か!?」「毒の塊か!!?」
CA0IP20C.jpg



逃げる二人・・・


ボンクレ:「ヒドラの毒は麻痺性の神経毒全身に死ぬ程の痛みが回ってやがて死ぬのよう!!!」

ルフィがマグマの上にある拷問具的なものを掴んで言う

ルフィ:「ついて来てみろ」「う熱ちゃちゃちゃちゃ!!!」「熱っちィ~!!」
ヒドラの頭の一つがマグマに突っ込む・・・
ルフィ:「やった!!首いっことれた!!」

マゼランが口で何かシャボン玉みたいなのを作る・・・
しかもそれを勢いよく吐き出した・・・
それはルフィの方へ飛んでいく・・・

マゼラン:「゛クロロボール゛

ルフィ:「えっ?」

ルフィの近くで爆発

間一髪逃げるルフィ・・・
だがルフィの回りにガスが舞う・・・

獄卒共:「ガスマスクをつけろ!!」「中央には近づくな署長が戦闘中だ!!」

囚人:「゛催涙くしゃみガス゛!!?」「くそマゼランの毒ガスだ!!」「何でこんなところで戦ってんだよ!!エッキシ!!相手は誰だ!?」

ルフィ:「へっきし!!!あで?ふぇっキシ!!ブェッキシ」「何だ!?・・・目が痒い涙が出る!!」

ルフィは戦いにくくなった

ヒドラの動きがとまる
CAFJCLXH.jpg

マゼラン:「ベノムロード」




マゼランがヒドラを伝わりルフィの元へくる・・・

CAJGBHX4.jpg
マゼランの手には突起状のものがとりついている・・・
その腕でルフィに攻撃
ルフィは何とかかわす・・・




つづくマゼランの突き
岩が溶ける

さらにマゼランが突く
ルフィは足で軌道をそらす
だが落ちるルフィ
ゴムゴムのスタンプで何とかマグマに落ちずにすんだ・・・

一方隠れてるボンクレ

ボンクレは泣きながら思う

CAVPQGAK.jpg「マゼランは世界一の大監獄の最強の囚人達を黙らせる地獄の支配者・・・」「決断せよボン・クレー!!走るのだボン・クレー勝てない・・・!!!」「勝ち目がないのよう!!!あちし!!!逃げるっ!!!ごめんね・・」「ごめんねい麦ちゃん」「ごめんねいっ!!」


CA82NOI9.jpg一方バギーと3
ハンニャバルのところから逃げる作戦だ・・・







マゼラン:「まだ大人しく捕まる気にはならんか・・・?」

ルフィ:「・・・・」

CAFMIBDH.jpgルフィ:「エースを助け出してここを・・・おれは出るんだ!!!会えもしねぇで死んでたまるか」「・・・エースを死刑なんてさせてたまるか!!!」「毒だからって触れねぇまま敗けるくらいなら・・・触ってこの腕・・・!!」「お前にやるよ!!!」

マゼラン:「!?」

CAS92WOL.jpg


ルフィ:「゛ゴムゴムの゛ォ」
「゛JET゛」「゛バズーカ゛!!!!」





CATY1KLA.jpg










内容終わり

意外とルフィやばいかもしれませんね^^
でもまったく予想がつかないぜぃ^^




おしまい
4216f9bb.jpg今回もなかなかおもろいな^^
にしても次回わやばい^^
まず一億越えのルーキーたくさんでてくるし(キッド・ロー・ジュエリー・アプー・ドレ-ク・カポネ・ホーキンス・ウルージ・キラー)
なまら楽しみ^^絶対見たほうが良い



                 おしまい
ワンピース相変わらずおもしろっ・

エースの処刑があと29時間まで迫っていた・・・
海軍兵士:「新世界にて゛赤髪゛が少々小競り合いを起こしたようで

モモンガ:「なぜ今・・・相手は誰だ・・・!!!」
海軍兵士:「「四皇」の゛カイドウ゛です・・・!!!」
「この期に゛白ひげ゛を討ち取ろうという゛カイドウ゛を゛赤髪゛が止めたのではという本部の見解で・・・皆冷や汗を流しました・・・!!」

一方インペルダウンレベル3~吹き抜けの塔~
行かねぇよと言うバギーとMr.3
と言いつつも足場が崩れおちる四人・・・
CAWXBYJG.jpg







一方レベル4~血の池~
囚人:「おい やめてくれ・・・・!死んじまうよ!!!」

謎:「どうなろうともそれが報い」「やれ」謎の獄卒獣ッポイのが武器でぶっ飛ばす

なんとその下はマグマだった・・・
囚人:「助けげて・・・!」
その言葉を聞いて囚人が逃げる
囚人:「このフロア死ぬより苦しい・・・もういやだ!!!」
調子こいてる囚人「道を開けろぉ!!!」
調子こいてる囚人:「おい どけ火の海に叩き込まれてぇのか!?」

調子こいてる囚人が男を殴る・・・

メキッ!!
調子こいてる囚人がヅツキをくらう
CAKEX3SV.jpg









そこに居たのはなんとMr.1だった!!!
CAD4AXOL.jpg











一方~レベル4レベル3との連絡通路前~
獄卒獣三人・・・匹かな?
・獄卒獣ミノリノケロス(内気)
・獄卒獣ミノコアラ(武闘派)
・獄卒獣ミノゼブラ(人見知り)

CARE5LU9.jpg









ルフィがレベル4にいることを知ったマゼラン・・・
マゼラン:「3隊に分かれることにする」
レベル3への階段をハンニャバル
レベル5への階段をサディ率いる獄卒獣3人・・・匹
残る獄卒共全員はルフィ達をおう・・・

一方~血の池付近~
ルフィがにおいに気付き走る・・・
ルフィが進んだ場所は調理場だった・・・
ボンクレが追いかける・・・
バギーは追いかけようとするがMr.3に捕まる・・・

ルフィが走っていると獄卒のザコに会う・・・
ゴムゴムの花火でぶっ飛ぶザコ・・・


一方

Mr.3はやばいことに気付いていた・・・
Mr.3:「この騒動を打ち止めにする為このフロアにインペルダウンの゛オールスター゛が揃っている可能性がたかい・・・!」
「・・・の・・・残り3人の獄卒獣は勿論・・・!監獄署長゛マゼラン゛まで出て来たらもう・・・終わりダガネ!!!」

一方ルフィ達・・・
ベチャッ
何かが落ちる
ボンクレ:「麦ちゃん!!!上~~~っ!!!」

ドフゥン!!
CAPGPW5K.jpg



降りてくるマゼラン
ボンクレ:「マ・・・マゼラン~~~!!!!」
ルフィ:「誰だ!?」
マゼラン:「ネズミ共ォ~~~・・・!!!」
CAK7QCRZ.jpg








内容終わり




感想
カイドウでてくるかもね!!
あとダス・ボーネスがどうからんで来るのか気になる・・・予想は仲間になりそう!!!
獄卒獣強そうだね・・・多分ミノコアラ一番強そう笹の葉とか飛ばしてきそう!!
二番がミノゼブラで3がミノリノケロス!!
てかマゼラン絶対強いよ!!でも自然系ではなさそう多分超人系ドルドルの実的な感じ??
でも多分ルフィたちだけじゃオールスターは倒せないと思う・・・
てか次号ワンピース休載だって~~~~~残念^^
あとワンピースの新しい映画で空飛ぶ海賊金獅子がでるそうです名前は”シキ”らしいよ^^うそかほんとかわからんけど^^
アニメおもしろかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー
漫画で書いてないデュバルの昔ちょっとあったな^^
てかガオン砲めっちゃかっけえええええええええ
dddd56b3.jpg




んでもってルフィの覇気っぽいのもでたしね^^



チキンボヤ-ジもいいし^^
今回はサンジがパラージュショットしておわったから・・・・
多分たこ焼き食って島はいって奴隷の首輪が爆発!でおわりだな多分^^



ワンピースサイコ大おおおおおおおおおおおおおおおおおお大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

            
真おしまい
             
おしまい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/04/05
職業:
無敵
趣味:
無敵
最新コメント
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーDルフィ]
[05/13 モンキーD・ドラゴン]
[05/13 モンキーDルフィ]
ブログ内検索
フリーエリア